2019/11/06 20:00

焼きリンゴに洋梨のコンポート!甘い香りのシナモンジェラート4種が新発売

tabizine.jp
tabizine.jp
イタリアンジェラート専門店「マリオジェラテリア」から、シナモンジェラート4種が発売!シナモン、発酵バターと一緒に焼き上げた「焼きリンゴ」、シナモンと白ワインにじっくり漬け込んだ「洋梨コンポート」など、芳醇な香りを活かした大人のデザートに仕上がりました!


年間100種類以上の新作フレーバーが誕生
創業21周年の手作りイタリアンジェラートの専門店「マリオジェラテリア」。厳選した食材を使用し、素材の本来の味を引き出すオリジナルレシピで仕上げたジェラートは、自然なのに濃厚な味わい。甘過ぎず、しつこくない、日本人の好みにぴったりの優しい味わいを大切にしています。

手作りならではのフレッシュでバラエティ豊かなフレーバーは、年間100種類以上に及ぶ新作ジェラートが生まれ、お店では期間限定品を含め、常時10~18種類を提供しています。

フルーツを贅沢に混ぜ込んだフレーバーに、希少価値のある食材やリッチな配合で作るフレーバーなどをご用意。口に入れた瞬間にとろけるような、極上の口溶けが自慢のジェラートをお楽しみください!

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >