2019/11/14 15:00

【外国人に人気のラーメン屋を調査!vol.7】新宿駅ナカで便利な「つけめんTETSU」

tabizine.jp
tabizine.jp
ラーメンは今や日本のソウルフードと言っても過言ではないほど。街中には多くのラーメン屋さんに溢れています。特に東京は激選区。そんな中で特に外国人観光客に人気のラーメン屋さんをここで紹介していきたいと思います。7回目は新宿駅ナカのお店、「つけめんTETSU」を紹介します。
クリーミーな「つけめんTESTU」のつけめん

京王モールにあるお店には行列が
夕方には行列が
「つけめんTETSU」は2005年にオープンし、現在は27店舗を展開するラーメン屋さんです。店名通り、つけめんをメインとしており、シーズンごとに期間限定のラーメンを展開しています。今回訪れたのは、新宿駅にある京王モール店です。場所柄夕方以降は常に行列ができています。この日は日本人のサラリーマンが多かったのですが、外国人観光客にもとても人気があるお店です。

まずは券売機で券を買いましょう
列に並ぶ前に店内の券売機でラーメンの食券を買うように促されます。つけ麺はあつもりもあります。期間限定のメニューは、この時は濃厚鶏つけめんでした。他に、中華そば、まぜそばもあります。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >