2019/11/15 21:00

自家製バターたっぷりの風味豊かな分厚いホットケーキ!下北沢で召し上がれ。

tabizine.jp
tabizine.jp
下北沢のダイニングバー「DUKE SALOON」に、間借りオープンした「Cafe Pippi」。山東省青島出身のイケメン店主が独自に完成させた、厚みのあるホットケーキが食べられますよ。定番のメープルシロップの代わりに、なんとミートソースをかけていただきます!


ゆっくり焼いた分厚いホットケーキ
「Cafe Pippi」名物のホットケーキは、手作りの特製バターを練り込んだ生地を型に入れ、オーブンでゆっくりと焼くことで、厚みのあるホットケーキに焼き上げます。焼き上がったホットケーキは、冷やす工程をひと手間経ることで、練り込んだバターの風味が熟成されます。


お客さんのオーダー時に再び温めれば、豊かな香りが広がる分厚いホットケーキが完成です。

ホットケーキにミートソースをトッピング!
「Cafe Pippi」では、ホットケーキに定番のメープルシロップをあえて封印。マスカルポーネチーズのクリームと自家製バター、そして自家製ミートソースをご用意しています。このミートソースは、ひき肉と優しいボロネーゼ風ソースが絡み合う絶品!ぜひホットケーキにかけて、召し上がってみてください。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >