2019/11/19 20:00

食べるバターx和菓子「カノーブル」が本気で挑んだバター和菓子が新登場!

tabizine.jp
tabizine.jp
洋菓子と和菓子、あなたはどちらがお好きですか?”食べるバター”で巷を賑わせた「カノーブル」が本気で和菓子作りに挑み、生まれた新商品「MOTIF.」(モチーフ)をご紹介。濃厚ラムレーズンバターをふわもちお餅で包みました。


CANOBLEについて
「食のコスメティック」をテーマに”食べるバター”「ブールアロマティゼ」シリーズを展開する、日本国内初のフレーバーバター専門店。新たなバターの楽しみ方を提案するだけでなく、まるでコスメ用品のようなデザインやパッケージにもこだわりを持った注目のブランドです。

バター和菓子 「MOTIF.」(モチーフ)

今回、そんなカノーブルが本気で和菓子作りに挑みました。欧米では一般的な「バターを食べる」文化を日本の方にもっと親しんでもらいたいという想いから、和菓子の代表的存在、「お餅」と「バター」を組み合わせた「MOTIF.」(モチーフ)が誕生。

ぷるぷるしたお餅の中に、国産純バターと自家製ラムレーズンをぎっしり包み込みました。一口で、もちもち柔らかな食感に芳醇な香り、程よい甘みが優しく広がり、あっという間に完食してしまうでしょう。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >