2019/11/20 16:00

ベルリンでもタピオカドリンクが大人気!?ベルリンのお茶専門店「Pao pao」に行ってみた【ドイツ・ベルリン】

tabizine.jp
tabizine.jp
日本では現在タピオカドリンクブーム。冷めることなく新しいお店がどんどんオープンしています。遠く離れたヨーロッパではどうなのでしょうか?先日訪れたドイツの首都ベルリンでのタピオカドリンク人気はどんな感じなのか?人気のお店「Pao pao」に行ってみました。
ベルリンで人気の「Pao Pao」

学生たちの列が絶えない人気店!
ピンクだらけの「Pao pao」店内
「Pao pao」はヴァインマイスター通り駅とローゼンターラー広場駅の間にある小さなお店。ピンク色に染まった内観が目印。とにかく目立つので見逃すことはありません。

ピンク色の招き猫がずらっと
お店の中はピンクピンクピンク!ピンク色の招き猫がずらっと並んだオブジェとかあって、写真映えもばっちりです。店内ではずっとK-POPがかかってて、若い子たちの間でブームになっていることがうかがわれました。

若い学生だらけ!

店内ではK-POPが
お店の外までずらっとお客さんが並んでいましたが、そのほとんどが10代の若い子たち。やっぱりタピオカを中心としたお茶ブームは若い子からなのでしょうか。

もちろんタピオカドリンクはあります!
お店のメニューは、アジアのお茶が中心。もちろんタピオカを使ったお茶メニューが一番上にあります。他にフルーツティーやチーズクリームティーも。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >