2019/11/24 07:30

和食の日(11月24日)から使える!有名鮨店も参加「明石の鮨」クーポン

tabizine.jp
tabizine.jp
11月24日「和食の日」に合わせ、兵庫県明石市で魅力的な企画がスタート。市内の鮨店11店舗で使える、明石の鮨クーポン「技の逸品」です。今まで敷居が高く感じていたようなお店に、気軽に入れるかも?参加している鮨店を3店舗ご紹介します。
明石の鮨クポーン「技の逸品」

明石の鮨クポーン「技の逸品」

明石の鮨クポーン「技の逸品」

年間100種類の魚が水揚げされるという、全国でも有数の魚の産地、兵庫県明石市には、新鮮な魚を握る鮨店が多くあります。せっかく明石に来たら、美味しいお鮨を食べたいと思っても、どこを選んだらいいか迷うこともありますよね。

敷居が高く入りにくいイメージがあったようなブランド店などに、気軽に足を運んでもらえるように、と企画されたのが、明石の鮨クーポン「技の逸品」です。対象となる店舗は全部で11店舗。クーポンと引き換えにお鮨を堪能できます。明石の鮨クーポンBOOK「技の逸品」に店舗の詳細が紹介されているので、事前に選びやすく、クーポンがあれば気軽に入店できそうですね。英語、中国語にも対応しているので、外国からの観光客も便利に使えそうです。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >