楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/23 15:00

【外国人に人気のラーメン屋を調査!vol.12】中国人が多く訪れる本格派の中華料理店「西安刀削麺酒楼」に突撃!

tabizine.jp
tabizine.jp
ラーメンは今や日本のソウルフードと言っても過言ではないほど。街中には多くのラーメン屋さんに溢れています。特に東京は激選区。そんな中で特に外国人観光客に人気のラーメン屋さんをここで紹介していきたいと思います。12回目は中国人のお客さんが多く訪れる「西安刀削麺酒楼 」をご紹介します。
中国人が多く訪れる本格派!「西安刀削麺酒楼」

中国人のお客さんがひっきりなしに訪れる本格派の中華料理店「西安刀削麺酒楼」を調査
三田にある西安刀削麺酒楼
「西安刀削麺酒楼」は、西安料理が食べられる中華料理店。都内には数店舗展開しています。お店では西安出身の料理人が本場の料理を作ってくれるということもあり、平日の昼間から中国人のお客さんがいっぱいです。こんな三田のビジネス街にも食べにくるなんて、それほど美味しいということでしょう。

店内には多くの中国人の方がいました
お店は奥に広い作りです。奥には円卓もあるとか。お一人様でも安心して食事が取れるカウンターもあるのは嬉しいところ。ビジネス街ということもあり、昼の時間はサラリーマンも多く訪れますが、筆者の座った席の両隣も、前のテーブルも、中国人の方でした。本当に中国の方に人気のお店なんですね。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >