楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/04 10:00

ただいま2時間待ち!たらこスパゲティ専門店「東京たらこスパゲティ」現地ルポ

tabizine.jp
tabizine.jp
たらこを使った「たらこスパゲティ」を好きな人は多いのではないでしょうか?筆者もその一人。そんなたらこスパゲティの専門店が1月31日(金)に東京・渋谷にオープンしました。早速行ってみたので、実食ルポします。
2時間待ち!たらこスパゲティ専門店「東京たらこスパゲティ」現地レポ!

「かつや」が始めた新業態「東京たらこスパゲティ」
渋谷ヒカリエの近くにできた「東京たらこスパゲティ」
渋谷のヒカリエの近くにオープンした「東京たらこスパゲティ」は、初めて出逢う「進化系たらこスパゲティ」が楽しめる和食ファストフード店。とんかつ専門店の「かつや」を運営する会社が始めた新業態のお店です。こちらではたらこスパゲティの専門店となっていて、メニューのほとんどにたらこと明太子が使われています。

開店前に着いてもこんなに行列が!
筆者が訪れたのは、オープン翌日の2月1日。土曜日ということもあったので、開店前から行ったほうが良いと思い開店30分前に訪れてみると・・・お店の前から坂の下の横断歩道までずら~っと行列が。なんということ、甘かった・・・。

今回は3メニューだけの提供
実は、1月31日(金)から2月5日(水)の期間中は3品限定オープン感謝価格を実施しているのです。そのような理由もあると思いますが、「たらこスパゲティ専門店」という珍しさもこの行列に輪をかけているような気がしました。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >