2017/05/18 14:12

全面リニューアルした豊田市の人気ラーメン店「よこじ」の新ラーメンを徹底解剖!!

リニューアルのための休業期間は10日間のみ!あっという間の変身だった
リニューアルのための休業期間は10日間のみ!あっという間の変身だった

豊田市の「麺屋 よこじ」と言えば、東海エリアのラーメンフリークなら知らない人はいないという実力店。たまり醤油を使った三河ブラックや食べ応え満点の濃厚まぜそばなど、個性的なラーメンに多くのファンが魅了されてきた。そんな名店が2017年3月30日、今までのメニューをすべてなくし、全く新しいメニューで再スタートを切った。メニューだけでなく、看板や内装も一新。新生「よこじ」の魅力に迫る!

■ 気軽に入りやすい明るく開放的な店内

リニューアルコンセプトは“おもてなし”。通りに面した北側を全面ガラス張りにすることで、リニューアル前よりも一層入りやすいように工夫されている。内装イメージは、アメリカ西海岸のコーヒーショップ。真っ白な壁や白木のカウンターが柔らかな印象を、配管を露出させたガレージ風の天井が硬派な雰囲気を漂わせ、ラーメン店とは思えないおしゃれな空間に仕上がった。そのため、リニューアル後は女性グループや年配の女性客が増加している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >