2017/05/16 13:18

コージーコーナーの“プレミアムリッチ”な夏季限定メニュー!

「うにのプレミアムパスタ トマトクリーム仕立て」(1280円)
「うにのプレミアムパスタ トマトクリーム仕立て」(1280円)

プチ贅沢グルメで、ちょっとリッチな気分を味わおう。

株式会社銀座コージーコーナーは、“プレミアムリッチ”をテーマにした夏季限定メニューを、5月21日(日)からカフェ・レストラン併設23店舗で販売する。

今年の夏季限定メニューは、夏の元気を応援するシェフこだわりの新作8品。食事メニューは、旬食材のうにやタコ、高級食材のイベリコ豚をリッチに味わう、ちょっとプレミアムなパスタがラインナップする。

「イベリコ豚のベーコンと夏野菜の和風パスタ~大葉の香り~」(1100円)は、愛知県半田市で醸造されている国産丸大豆を使った希少な“たまり醤油”を使用。イベリコ豚のゆたかな旨みに醤油の香ばしい風味と玉ねぎの甘みがマッチした、コクのある味わいを楽しめる。シャキッとした夏野菜との相性も抜群となっている。

「いろいろ野菜とタコのトマト煮パスタ」(1280円)は、ぷりっとした食感のタコといろいろ野菜を、魚介の旨みがとけ込んだコクのあるトマトソースで仕上げた一品。まろやかな北海道産モッツァレラチーズと風味ゆたかな黒オリーブが味わいを深める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >