2017/05/24 10:00

幻の国産豚「TOKYO X」など国産ブランド豚が集結!わずか“29円”で食べ放題!

「肉の日」を記念した限定イベント
「肉の日」を記念した限定イベント

幻の国産豚「TOKYO X」が登場。

株式会社レインズインターナショナルが運営する「しゃぶしゃぶ温野菜」は、5月29日(月)の「肉の日」を記念し、限定キャンペーンを実施する。

田町三田口店限定のイベントとして、梅しゃぶで引き出される豚肉、そして脂の旨みを思う存分楽しめるよう、北は北海道「ゆめの大地」、東北「白金豚 プラチナポーク」、関東からは「赤城もち豚」、「TOKYO X(東京エックス)」、南は九州「鹿児島黒豚 黒の匠」、沖縄「やんばるあぐー豚」まで、各地域ごとの銘柄豚6種を味わえるイベントを開催。通常税別3280円の「紀州南高梅 梅しゃぶ食べ放題コース」に、「ブランド豚6種盛り」が付いて、肉の日にかけ、費用は一人税別29円となっている。

抽選で5組の招待となり、温野菜公式アプリのお知らせ欄から申込みできる。期間は5月23日(火)の15時から5月25日(木)の15時までを予定している。

また、全店舗を対象に、Yahoo!予約 飲食店の利用で、梅しゃぶが500円オフ、または赤城もち豚が増額なしで食べ放題になる。期間は、5月29日(月)から6月13日(火)まで。

肉好きにはうってつけのイベントで、しゃぶしゃぶを存分に楽しもう。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >