2017/05/24 18:09

武蔵小杉駅近くの高架下に“和ビストロ”がオープン!

5月30日(火)より開業する「臥新(がしん)武蔵小杉店」。写真は他店舗での料理イメージ
5月30日(火)より開業する「臥新(がしん)武蔵小杉店」。写真は他店舗での料理イメージ

「臥新(がしん)武蔵小杉店」が、JR南武線の武蔵小杉駅付近の高架下に、5月30日(火)より開業する。

本店の「臥新(がしん) 大船店」をはじめ、「臥新 鉄 茅ヶ崎店」、「臥新 炉 藤沢店」、「trattoria gatakigi(ガタキージ)」と、神奈川湘南エリアを中心に出店する株式会社かたむすび。“都心部に行かずとも最高級の味と最高のサービスが味わえるお店”をモットーに、癒しと安らぎの空間を提供する。

今回提供されるのは、本店の“和ビストロ”のイメージを継承しつつ、“変わりおでん”を楽しめる店舗。全国各地から集めた日本酒は氷結で、レモンサワーは無農薬、ワインは自然派のものを提供。料理には、鎌倉野菜や小田原漁港で採れた魚、神奈川県藤沢市の「みやじ豚」や湘南の地酒である「天青」など、こだわりの素材を中心に使用している。

湘南で採れた食材を味わえる同店で、“和ビストロ”を楽しんでみては。【ウォーカープラス編集部/ホシ】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >