2017/05/25 12:14

期間限定「マックフルーリー×森永ミルクキャラメル」で再びコラボ!!

今年はマックフルーリーでマクドナルドと森永ミルクキャラメルがコラボレーション!!
今年はマックフルーリーでマクドナルドと森永ミルクキャラメルがコラボレーション!!

日本マクドナルドは、森永製菓の「森永ミルクキャラメル」とのコラボレーション商品「マックフルーリー 森永ミルクキャラメル」(290円)を、全国のマクドナルド店舗にて5月31日(水)より7月上旬(予定)までの期間限定で販売する。

本商品は、昨年販売した「森永ミルクキャラメル」との初のコラボレーション商品「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」が好評を得たため生まれた新商品。今年10周年を迎えた「マックフルーリー」は、ソフトクリームにトッピングやソースをミックスし、高速で混ぜ合わせることで、なめらかな口当たりとユニークな食感を楽しめるスイーツとして、様々な味わいの商品を販売してきた。

その「マックフルーリー」と、1913年の販売から100年以上の歴史を誇る「森永ミルクキャラメル」がコラボレーションした。「マックフルーリー 森永ミルクキャラメル」は、濃厚なソフトクリームにこだわりのキャラメルソース、食感にアクセントを与えるキャラメルクランチが絶妙に混ざり合ったマクドナルドならではのひんやりスイーツ。キャラメルソースは「森永ミルクキャラメル」独特のマイルドなキャラメル風味とやさしい甘さをイメージした味わいで、さらに口どけの良さにもこだわっている。また、ソースには隠し味として塩を少々入れることで、甘さのキレを良くし、全体的に味わい深い商品に仕上がった。ひとくち食べた瞬間から口いっぱいに広がる「ミルクキャラメル」の味わいを堪能できる今だけの「マックフルーリー」をぜひこの機会に試してみてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >