2017/06/01 20:37

溝端淳平、“壁ドン”されたエピソードを告白「昔住んでいた家で…」

ハーゲンダッツ クリスピーサンド「キャラメルクラシック」のプレスイベントに登場した溝端淳平
ハーゲンダッツ クリスピーサンド「キャラメルクラシック」のプレスイベントに登場した溝端淳平

6月6日(火)にリニューアル発売されるハーゲンダッツ クリスピーサンド「キャラメルクラシック」のプレスイベントに、俳優の溝端淳平が登場した。

この日、溝端はキャラメル色のスーツに身を包み、“キャラメル男子”としてイベントに参加。“キャラメル男子”とは、砂糖を煮詰めると旨味や苦味が出てキャラメルになるように、年齢を重ね、甘いマスクと大人の魅力を兼ね備えた男性のこと。

溝端は「キャラメルと聞くと甘いイメージを持っていましたが、苦味も出てきたと考えると嬉しい」とコメント。続けて「でもまだ甘々なので、もっと渋みを出していきたい」と意気込んだ。

また、ステージには8年前の溝端の写真も登場。現在との変化について尋ねられると、「この衣装、着たら可愛くなりすぎるんじゃない?と心配しても、マネージャーさんにそんなことないと言われるようになりました」と苦笑い。

さらに、実年齢の27歳よりも年上に見られることが多いと話し、「趣味嗜好が若くないというか。魚が好きだったり、葉わさびにはまったり、ちょっとおじさんぽいのかな」と、渋い一面を覗かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >