2017/06/07 09:00

世界三大珍味フォアグラが無料!人気ハンバーグの2店舗目がオープン

フォアグラのトッピングが無料に
フォアグラのトッピングが無料に

世界三大珍味のフォアグラが無料に。

愛知県にて飲食店を4店舗経営する有限会社サトーは、愛知県名古屋市千種区にハンバーグ屋「うとと今池店」を、6月24日(土)の11時にオープンする。

愛知県小牧市に1店舗目を開業して、手作りの窯焼き煮込みハンバーグが人気を博し、連日女性客で賑わっている「うとと」。

職人による唸りの利いた個性的な逸品は意外性の連続で、ハンバーグに使用しているこだわり抜いたソースは、とろっと優しい味わいで癖になると話題。ヘルシー感たっぷりの5種類の野菜(じゃがいも・にんじん・ブロッコリー・カリフラワー・たまねぎ)は、絶妙な火加減で野菜本来の甘さが溢れ出し、最後の仕上げとしてふわふわの生地にこんがり焼けたチーズがポイントとなる。

2店舗目となる今池店では、従来のハンバーグはもちろん、全13種類のトッピングを用意。フォアグラ、ダブルチーズ、モッツァレラチーズ、月見、トマト、サツマイモ、アボカドクリーム、ホエー豚ベーコン、ジャンボフランク、トマト&アボカドクリーム、月見&ホエー豚ベーコン、ダブルハンバーグ、パンプキンマッシュとラインナップ。「うとと」のゴロゴロ野菜ハンバーグに変化をつけて、楽しむことができる。

オープン記念期間中は、上記のトッピングの中から4週連続でフォアグラ、月見&ホエー豚ベーコン、ジャンボフランク、トマト&アボカドクリームを無料にて提供。1週目は、世界三大珍味のフォアグラが提供される。

この機会に、ごろごろヘルシー野菜で人気のハンバーグを味わってみて。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >