2017/06/10 18:59

地鶏をジンギスカンスタイルで味わう人気メニューが夏限定でパワーアップ!

「地鶏のスタミナジンギスカン」
「地鶏のスタミナジンギスカン」

2組に1組が注文する「塚田ジンギスカン」が夏仕様でパワーアップ。

株式会社エー・ピーカンパニーは、北海道、首都圏、大阪にて展開する「北海道シントク町『塚田農場』(全13店舗)」で、季節限定メニュー「地鶏のスタミナジンギスカン」の提供を6月7日(水)から開始した。

地鶏を炭火で焼き上げる「地鶏の炭火焼」が有名な「塚田農場」の常識を打ち破り、ジンギスカン鍋を使用し「北海道スタイル」で地鶏を味わうことを念頭に開発された「塚田ジンギスカン」。北海道新得町の地鶏「シントク地鶏」を使用し、来店者の2組に1組が注文するほどの人気を誇るメニューが、夏限定でパワーアップする。

通常メニューの「ももカルビ」を味噌ベースの甘辛特製ダレに潜らせて韓国唐辛子でピリ辛のアクセントをつけた「旨辛ももカルビ」や、体の中から温める生姜と食欲を増進させるネギ塩をまとった「ねぎ生姜むねロース」、季節の夏野菜を、ジンギスカン鍋で焼き上げて特製タレに絡めて味わう。

また、同日から「地鶏のスタミナジンギスカン」に加え、美唄産のアスパラを使用した「まるごと一本春巻き」、「えびマヨアスパラ」を含む夏限定メニュー7品の提供も併せて開始している。

夏限定の“地鶏”ジンギスカンで、「夏バテ」と「夏の冷え性」を克服しよう。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >