2017/06/13 17:00

”鎌倉で最も海が近い”と評判の絶景レストラン夏限定開業!オーシャンビューBBQも

「鎌倉で最も海が近い」と評判の絶景レストラン
「鎌倉で最も海が近い」と評判の絶景レストラン

婚礼施設・レストラン運営のノバレーゼは、由比ヶ浜の目の前に建つ婚礼施設「アマンダンブルー鎌倉」を一般開放し、「鎌倉で最も海が近い」と評判の絶景レストランを、7月3日(月)から8月31日(木)までの夏季限定で開業する。

「アマンダンブルー鎌倉」は海に面して建つ、アメリカ西海岸のリゾートホテルのような建物。建物の海側は全面ガラス張りとなっており、大ヒットドラマのロケ地に選ばれるなど、地平線まで続く相模湾の絶景が自慢だ。

期間中は2階をレストラン、3階をシャンパンBARとしてオープンするほか、3階の屋外デッキを1日1組限定のBBQ会場として開放する。

2階で提供する料理は2種類(4000円、8000円)のコース。コースはいずれも、メーン(ステーキ)と5種類のビュッフェ料理、4種類のアイスやシャーベット、ソフトドリンクのドリンクバーが付く。8000円のコースのメーンは、葉山牛や横浜牛、近江牛など仕入れ時に厳選した特選銘柄のサーロインステーキを提供。4000円のコースのメーンはオーストラリア産サーロインステーキか鮮魚のアクアパッツアのどちらかを選ぶことができる。お子様プレート(1500円)もあるので、家族やママ友たちとの食事にもぴったりだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >