2017/06/16 18:00

近江野菜たっぷり!美と健康がテーマの駅前手ぶらBBQビアテラス

美と健康がテーマのビアテラス
美と健康がテーマのビアテラス

レストラン「SORA TERRACEソラテラス ファーム&グリル」は、7月1日(土)より、夏季限定のビアテラスをオープンする。

JR南草津駅徒歩1分と抜群のアクセス。滋賀県の大空をあおぐ眺望が自慢のビル最上階のテラス席を開放し、手ぶらでBBQを楽しめるコース(税抜4500円)で提供。6月15日(木)より予約受付開始する。また、虫や紫外線が苦手な人、蒸し暑い場合、雨天の場合は店内でテラス席と同じメニューが楽しめる。

テーマは「美×健康」。徹底的に女性目線にこだわったメニューで、大人の女性の「美×健康」を食事からサポート。女性やファミリー層のニーズに応え、契約農家から直送される安心・安全な近江野菜を使用する。

前菜はイソフラボンたっぷりの冷製豆乳スープ、近江野菜と生ハムのピンチョスなど。メインは自分で焼くBBQスタイルで、朝採れ近江野菜やポークを提供。好きな具材を包むトルティーヤ、野菜を使用したシャーベットなど、〆まで楽しむことができる。ヘルシーながら充分なボリュームで、しっかり食べて美しく・健康に。さらに、今年は女性に人気のカクテルも充実。お店の庭で育てた自家製無農薬ミントを使用した「モヒート」など、種類豊富に用意している。

爽やかな風が吹き抜ける12階の眺望が開放的なテラス席で、至福のひとときを過ごしてみてはいかが?【ウォーカープラス編集部/篠田】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >