2017/06/20 16:22

なんてフォトジェニック!乙女心をくすぐる、桃づくしのスイーツブッフェ

見た目にもフォトジェニックな桃スイーツは必見!
見た目にもフォトジェニックな桃スイーツは必見!

琵琶湖ホテルは、7月24日(月)から8月16日(水)までの期間、「イタリアンダイニング ベルラーゴ」にて「Afternoon Peach Party ~桃好きのためのスイーツビュッフェ~」を開催する。

■ これからが旬!“桃づくし”のスイーツブッフェ

「桃好きのためのスイーツビュッフェ」をテーマに、スイーツとの相性が良い山梨県産の桃「白鳳・浅間白桃・川中島白桃・黄桃」4種を使用。約30種類のスイーツと約8種類のフードが店内に並ぶ。ウェルカムドリンクには、ビールに見立てた「塩のエスプーマで仕上げるレモンソーダ」を提供する。桃の甘さを引き立てる、爽やかな味わいだ。

■ 一つひとつこだわり抜いた桃スイーツに注目

着席したら、まずは「おもてなしの一皿」からスタート。ライスミルクを使用した「桃のパンナコッタ」は、桃のシロップとバルサミコ酢の酸味のきいたソースが、桃の美味しさを引き立てる一品。パンナコッタの中には、毎日1名に“当たり”をしのばせており、当選者にはプレゼントを用意している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >