2017/06/27 13:54

あの「のっぽパン」が静岡マルイにやってくる!「バンデロール」が期間限定で登場

期間限定ショップなので、気になる人は静岡マルイに急げ!
期間限定ショップなので、気になる人は静岡マルイに急げ!

静岡県静岡市にある静岡マルイに、2017年6月27日(火)から7月3日(月)までの期間限定で、ベーカリーショップ「バンデロール」が登場する。

「バンデロール」は1949年に創業した静岡発のベーカリーショップで、なかでも有名なのが、長さ34cmの長いパンにミルククリームをサンドした菓子パン「のっぽパン」(160円)だ。ゆる~い表情のユーモラスなキリンのキャラクターが目印で、1978年の発売以来静岡県民のソウルフードとして愛されている。

ほかにも、馬の蹄鉄の形をイメージした、ハチミツとチーズのバランスが絶妙な「くるみバラカ(ハニー&チーズ)」(230円)や、完熟バナナを練りこんでしっとり焼き上げた「完熟バナナブレッド」(230円)など、こだわりのパンが勢ぞろい。期間中は、焼きたてパンと「のっぽパン」を日替わりで販売するので、まだ食べたことがないという人はこの機会にぜひ味わってほしい【ウォーカープラス/創碧社】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >