2017/07/11 08:00

広瀬アリス独占インタビュー前編「歩いていたら『リアルゴールド!』って叫ばれました」

インタビューを受ける広瀬アリス
インタビューを受ける広瀬アリス

7月10日(月)に発売される集中サポート飲料「リアルゴールド シャープアップ」。

1981年に発売され、30年以上にわたって愛されている「リアルゴールド」の美味しさをベースに、DHA、ルテイン、BCAAを配合したジンジャーフレーバーとなっている。

3つの成分とほんのり刺激のある味わいで、仕事のパフォーマンスを向上させる新エネルギー飲料。7月11日(火)から放送されているテレビCMには、女優の広瀬アリスさんがチアリーダー姿で出演する。

騒がしいオフィスで集中力の切れたビジネスマンに広瀬さんが「リアルゴールド シャープアップ」を手渡し、仕事を全力で応援するという内容となったCMの舞台裏などを語った。

――今回のCM撮影を見学して、緊張感がありながら雰囲気の良い現場が印象的でした。

CMはドラマや映画と違って撮影時間が短く、凝縮されているのが違いかなと思います。私すごく緊張しやすいんですが、リアルゴールドの撮影はいつも楽しく、やりやすい環境でやらせて頂いています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >