2017/07/12 08:00

広瀬アリス独占インタビュー後編「『あんまり喋らなさそう』と言われますけど…」

真剣な眼差しで撮影に臨む
真剣な眼差しで撮影に臨む

7月10日(月)に発売される集中サポート飲料「リアルゴールド シャープアップ」。

1981年に発売され、30年以上にわたって愛されている「リアルゴールド」の美味しさをベースにした、新エネルギー飲料だ。

DHA、ルテイン、BCAAが配合されたジンジャーフレーバーで、3つの成分とほんのり刺激のある味わいが仕事のパフォーマンスを向上させる。仕事前や仕事中で集中力が低下していると感じたとき、デスクワークなどで疲れを感じたときにおすすめとなっている。

7月11日から放送されるテレビCMには、女優の広瀬アリスさんがチアリーダー姿で出演。「リアルゴールド シャープアップ」の印象などを語った。

――前回のCM撮影では、「YDK」(「や(Y)ればで(D)きる子(K)」の意味)とつぶやかれたそうですが、「やればできた」という印象的なエピソードがあれば教えてください。

今でも趣味でやっている乗馬です。

最初はお仕事でやらせて頂いたんですが、半年で障害まで飛ばないといけないことになって。それまでは、保育園の年長のときにポニーに乗ったことしかなくて、それ以降、馬を直接見たこともなかったくらいでした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >