2017/07/13 18:00

御利益あるかも?”金運アップスイーツ”サマージャンボ期間に登場!

金運アップメニューの「宇治抹茶の宝当かき氷」(税抜777円)
金運アップメニューの「宇治抹茶の宝当かき氷」(税抜777円)

「WINE&GRILL 京橋テラス」は、サマージャンボ宝くじの発売期間に合わせて7月18日(火)から8月10日(木)の間、金運アップメニューの「宇治抹茶の宝当かき氷」(税抜777円)と「7億円仕立てのバナナオレ」(税抜630円)を期間限定で提供する。

「宇治抹茶の宝当かき氷」は、宝くじにご利益があると言われる、佐賀県唐津市の宝当神社を有する島「高島」をイメージ。金箔の切り廻しとゴールドに輝くアラザンショコラ、さらには縁起の良い大福が入った、宝箱のようなかき氷に仕上がっている。宝物を発掘するトレジャーハンターのように金運アップ食材を見つける楽しさが味わえる。

「7億円仕立てのバナナオレ」は、一等前後賞に合わせた7億円を狙う方におすすめのドリンク。グラスの奥に7の形のチョコレート(ナナオク)に加え、金箔の切り廻しがトッピングされている。

サマージャンボ宝くじの券を持参した人は、どちらのメニューも5等の当選金額と同じ300円の割引サービスも用意されている。猛暑となるこの夏、クールダウンと金運アップが同時に叶うメニューを、是非楽しんでみて。【ウォーカープラス編集部/オオツカナナ】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >