2017/07/31 07:30

“九星隊”が汗かきナビゲート!激辛で旨い夏グルメ【不思議香菜 ツナパハ】

大名の人気店「ツナパハ」にやってきた!
大名の人気店「ツナパハ」にやってきた!

九州発の4人組ボーイズアイドルグループ・九星隊(ナインスターズ)が、猛暑の2017年夏、「激辛すぎて汗をかくこと必至…」「でもおいしすぎて食べるのをやめられない!」と思わず葛藤してしまうグルメを体当たりで紹介。辛さの中にある“旨いカケラ”を見つけ出し、至福の表情でお届けする!

第1回は、福岡・大名にあるスリランカカレーの名店「不思議香菜 ツナパハ」に、大池瑞樹(おおいけ・みずき)と藪佑介(やぶ・ゆうすけ)の2人が潜入。ダンスで鍛えた大池の鋼の腹筋は、南アジアのスパイスに打ち克てるのか…!?キュートで愛くるしい藪の笑顔は、崩壊してしまうのか…!?果たして…!

「ツナパハ」にやってきた2人。所属事務所の先輩にあたる芸人・ゴリけんさんが同店を訪れている雑誌を見つけ、大盛り上がり!その表情には、まだ余裕がある。

調理場ではシェフが着々と激辛料理を調理中。いい香りが漂ってきた。

待っているあいだに、カレーに使われるスパイスについてちょっとお勉強。物によっては、かいだだけで辛さを感じるものもあるようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン