2017/08/04 16:04

カカオの香りとコクを贅沢に満喫できる“冷スイーツ”「カカオシェイブアイス」新発売

8月8日(火)よりca ca o鎌倉本店にて限定販売「カカオシェイブアイス」
8月8日(火)よりca ca o鎌倉本店にて限定販売「カカオシェイブアイス」

ジャーニーカンパニーが運営する、アロマ生チョコレート専門店「ca ca o」は、8月8日(火)より、最高級カカオニブの食感をアクセントにした「カカオシェイブアイス」(648円)をca ca o鎌倉本店にて限定販売する。また、新宿ルミネ店でも新メニューが多数販売開始となる。

「カカオシェイブアイス」は、ca ca oこだわりのカカオと、カカオニブを贅沢に使用したかき氷。カカオニブとは、カカオ豆の胚乳部分をフレーク状にしたもので、美容・健康効果も非常に高いとされており、口に入れるとサクサクとした食感と、カカオ本来の香ばしさを楽しむことができる。「カカオシェイブアイス」のベースには、ふわふわの氷にコロンビア産のチョコレートが香るca ca oオリジナルの生チョコソースをたっぷりと染み込ませ、砕いたチョコとカカオニブをまぶした。カカオの香りとコクが口いっぱいに広がりながら、スッキリとした後味で暑い夏でも爽やかに楽しめるチョコレートスイーツになっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >