2017/08/22 12:56

人気食パン専門店「よいことパン」が今秋、名古屋・八事に登場!

人気食パン専門店「よいことパン 八事日赤店」が2017年9月9日(土)にオープンする
人気食パン専門店「よいことパン 八事日赤店」が2017年9月9日(土)にオープンする

もちもちした食感と豊かな風味が特徴の人気食パン専門店「よいことパン」。ここで買える食パンは幅広い世代に親しまれ、「よいことパン 名鉄名古屋駅店」の1日の最高販売数は600斤にも及ぶ。そんな人気食パン専門店が2017年9月9日(土)、地下鉄名城線・八事日赤駅すぐの場所に3店舗目となる「よいことパン 八事日赤店」(名古屋市昭和区)をオープンする。

看板メニューの「よいことパン」(1斤 540円)は、“毎日おいしく安心して食べてもらいたい”という思いから生まれた食パン。製粉のプロが原材料や製法を見つめ直し、厳選された3種類の北海道産小麦をブレンドして使う。また炊飯した玄米を入れることで、自然な甘みと香ばしさ、そしてもちもちとした食感を引き出した。もちろん玄米を加えることで豊富な栄養素が摂取できるほか、食感に新たなアクセントが生まれるのもポイントだ。さらに、卵や乳製品、砂糖、ショートニングは使わず、代わりに本みりん、太白胡麻油を使用するなど、材料にもとことんこだわった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >