2017/08/14 13:47

SNSで話題の囚人として過ごす「監獄レストラン」が半額に!

「肉の饗宴監房特殊ディナー」が期間限定で半額の2900円に
「肉の饗宴監房特殊ディナー」が期間限定で半額の2900円に

パートナーズダイニングは、監獄レストラン ザ・ロックアップ8店舗にて「グランバザール50%OFF」を開催する。

先月メニューが一新した「監獄レストラン ザ・ロックアップ」。試験管やビーカーに入った色鮮やかなドリンクやモンスターを模した料理、目玉の乗ったカクテルがインスタ映え抜群とSNSを中心に若者の間や海外を中心に話題となっている。

「監獄レストラン ザ・ロックアップ」では様々な仕掛け部屋を抜けて、やっと入口に辿り着く。そこで「案内係」のポリスに罪を問われた後は、その場で「手錠」を掛けられて「逮捕」。薄暗い廊下を連行された先、鉄格子に囲まれた監獄個室が食事するために用意された「客席」。この牢獄で食事が終わるまでは「囚人」として過ごすという「監獄」をテーマにしたレストランになっている。また、食事中には、当監獄の看守長(店長)、ポリス(案内係)、模範囚(ホールスタッフ)、モンスターが素敵な「恐怖体験」でおもてなしをしてくれる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >