2017/08/16 15:19

12年連続カップスープ売上No.1の"スープはるさめ"がリニューアル&新登場!

スープはるさめ ワンタン
スープはるさめ ワンタン

エースコックは、「スープはるさめ ワンタン/かきたま/担担味/たっぷりわかめ/柚子ぽん酢味」(各税抜150円)をリニューアル発売し、「スープはるさめ 鶏だし野菜みそ」「(コンビニ限定)スープはるさめ 麻辣火鍋味」(各税抜150円)を9月4日(月)から新発売する。

「スープはるさめ」は発売以来、女性層を中心に幅広い人々に愛され、12年連続カップスープ売上げNo.1を誇るブランド。今回、「思い立ったら、おはしでスープ♪」という新キャッチコピーでいつでもどこでも食べられる食シーンの広さを訴求。売れ筋のワンタン、かきたま、担担味は素材やだしの旨みをさらに美味しく強化している。

そして、お味噌汁とはひと味違った味わいでご飯にもピッタリ合う新商品、鶏だし野菜みそは、3種類の味噌をベースに、鶏や鰹、昆布の旨みを合わせた、味わい深い味噌スープ。唐辛子や山椒の特製旨辛スパイスが特長の「麻辣火鍋味」には、独自製法でぷりっと食感が楽しめる平めんタイプのはるさめを使用している。

湯戻し時間3分で、手軽に美味しさを楽しめるスープはるさめシリーズ。小腹や仕事の合間のお供に、ぜひ手に取ってみてはいかが?【ウォーカープラス編集部/オオツカナナ】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >