2017/08/19 12:00

【ラーメン×グラビア!?】SKE48の須田亜香里が名店の塩ラーメンをふぅふぅ♥

あかりんが超人気店「らーめん奏」を全力でレポート!/(C)KADOKAWA
あかりんが超人気店「らーめん奏」を全力でレポート!/(C)KADOKAWA

ラーメンをふぅふぅして食べる女子って…なんかいい♡ということで、本連載ではSKE48のラーメン部や麺好きメンバーが、ひたすらラーメンをふぅふぅするぞ!東海エリアにふぅふぅ女子旋風を巻き起こす!?

今回、SKE48チームEのリーダーで、SKE48ラーメン部 研究生の須田亜香里(以下、あかりん)が訪れたのは、名古屋市昭和区にある「らーめん 奏(かなで)」。ラーメンWalkerグランプリ 愛知総合部門において2016年、2017年の2年連続で1位を獲得した超人気店だ。

さっそく、看板メニューの「しおらーめん(中)」をレッツふぅふぅ。「おいしそう!ラーメンに感謝♡」と丁寧に手を合わせ、ラーメンに対してもまさかの神対応!?

スープをひと口、口にふくむと「ん〜♡」と悶絶するあかりん。厳選した材料を贅沢に使い化学調味料無添加で作られたスープに、塩味が一番好きだというあかりんも「これはウマイ!」と大絶賛。

「自家製麺はツルツルで小麦の香りもいいし、豚、鶏の2種類のチャーシューはフワフワで絶品!同じスープなのに、食べるたびに違う味わいが楽しめるよ」と感激しながら、箸が止まらない様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >