2017/09/01 20:44

沼津巡りで訪れたい「ラブライブ!サンシャイン!!」ゆかりのスポット3選

キッチンカーは、メンバーが描かれた車体とのぼりが目印だ
キッチンカーは、メンバーが描かれた車体とのぼりが目印だ

静岡県沼津市は「ラブライブ!サンシャイン!!」の舞台。沼津巡りの行き帰り、一息つくのにもってこいのスポットを活用して沼津旅行をより楽しんでほしい。

■ 入り口にはメンバーのパネルを展示「モスバーガー 富士急沼津店」

内浦や沼津港へ出かけるなら、沼津駅南口にあるモスバーガーを活用するのがおすすめ。バスの時刻表や観光ガイドなど旅行に役立つ情報がゲットできる。以前から「ラブライブ!サンシャイン!!」を応援している店舗としてファンから知られていて、入り口には関連ポスターなども掲出されている。

■ 「やば珈琲店 沼津店」

沼津駅南口からすぐ、仲見世商店街にある喫茶店。「ラブライブ!サンシャイン!!」のメンバーによるユニット・Guilty Kissのイラストに描かれたりなど、ファンの認知度が高いスポットだ。人気は月替わりのメニューで、ナポリタンやランチ、さらにおにぎりまで細かく入れ替わるので飽きずに楽しめる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >