2017/08/23 18:10

Sガストの新名物ザクザク×辛旨のハーモニー「ザクカラ」発売

Sガストの新名物「ザクカラ」発売
Sガストの新名物「ザクカラ」発売

すかいらーくが展開する定食店、クイックレストラン「Sガスト」では、8月24日(木)より、新名物メニューとして若鶏竜田にザクザク食感を楽しめる旨辛のスパイスをのせた「ザクカラ辛旨ジャンボ若鶏竜田定食」(580円)、通称「ザクカラ」を発売する。

ザクカラは、揚げたて“サクサク”の若鶏竜田に、今回新たに開発をした“ザクザク辛旨”のSガストオリジナルスパイスを合わせたWの食感と辛さを楽しめる一品。スパイスにはフライドエシャロットやガーリック、辛さにはチリパウダーやコリアンダーなどのスパイスを混ぜ、ザクザク感を楽しんだ後にピリッとした辛さが後から追ってくる。さらに魚粉やだしつゆ、マヨネーズで旨みも加わり、やみつきの”辛旨“が食欲をそそる。

若鶏のもも肉1枚を豪快にあげた重量250gの若鶏竜田にご飯・味噌汁・キャベツサラダ付きのボリュームで580円のコストパフォーマンス、さらに期間限定でご飯大盛・特盛も無料で変更可能。

見事なコスパ、スパイスが食欲をそそるSガストの新名物、ザクザク×辛旨のハーモニーを試してみて。【ウォーカープラス編集部/高橋千広】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >