2017/08/28 12:09

ルミネ大宮・パティスリー「バルバラ スイータブル」から秋のデザートが登場!秋の味覚が詰まったデザートとドリンクをいち早く楽しもう

「チキンソテーとじゃがいも、 かぼちゃローストのガレット 粒マスタードソースで」
「チキンソテーとじゃがいも、 かぼちゃローストのガレット 粒マスタードソースで」

ルミネ大宮・パティスリー「バルバラ スイータブル」は、8月30日(水)から期間限定で、秋の味覚を楽しめるカフェメニューを販売する。

「チキンソテーとじゃがいも、かぼちゃローストのガレット 粒マスタードソースで」は、ドリンクセットで1100円、デザートセットで1400円で楽しめる。ガレット生地にチキンとローストした根菜、きのこをたっぷりと。 秋の味覚を楽しめるひと皿に仕上がっている。粒マスタードソースの酸味がアクセントに効いて最高に美味しい。

「林檎とナッツのブリュレクレープ カルヴァドスの香り」(780円)は、林檎ならではの素朴な甘みをいかしたジューシーなコンポートとバニラアイス、くちどけの良いブリュレ、ナッツの香り、サクサク食感のクランブルが楽しい、秋限定ののクレープだ。

「へーゼルナッツ・キャラメルラテ」(680円)は、へーゼルナッツフレーバーのカフェラテに、ピスタチオ、クルミ、ドライクランベリーをトッピング。秋色の木の実とほろ苦甘いキャラメルソースを混ぜれば、さらに大人の味わいを楽しめる。

「ダブルグレープのスカッシュ」(680円)は、巨峰とコンコードの2種のぶどうを使った味わいの濃いジュースをベースに、ごろっと果肉を入れソーダアップした爽やかスカッシュだ。

秋の味覚が詰まった「バルバラ スイータブル」のデザートとドリンク。秋を一足早く楽しんでみては。【ウォーカープラス/ 藤井もか】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >