2017/08/28 14:59

PABLOの新作はマロン尽くしの贅沢チーズケーキ

「焼きたてミニチーズタルトマロン×マロン」(1100円)
「焼きたてミニチーズタルトマロン×マロン」(1100円)

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)は9月1日(金)より、「焼きたてミニチーズタルトマロン×マロン」をプレミアムカフェにて季節限定で発売する。

四季に合わせた食材やフルーツを贅沢に使用した季節限定のミニチーズタルトシリーズ。9月はチーズタルトからアイスにまで栗を使用した秋の美味しさ満載のカフェメニューを提供する。チーズタルト生地には渋皮栗クリームを加え、半分カットした渋皮栗をたっぷりと贅沢にのせて焼き上げた。

果肉感のある甘酸っぱいブルーベリーソースをかけると渋皮栗の風味と合い、美味しさに深みが増す仕様だ。渋皮栗のチーズタルトに栗の甘露煮入りマロンアイスクリームを添えた、まさに「マロン尽くし」の秋色プレート。マロンの豊かな味わいと、ブルーベリーのほどよい酸味と甘い香りのバランスが絶妙な味わいの一品だ。

表参道店2階・道頓堀店2階のプレミアムカフェ限定で提供される「焼きたてミニチーズタルトマロン×マロン」は、贅沢な味わい。ぜひ一足早く秋の味覚を堪能してみては。【ウォーカープラス編集部/モリオカユカ】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >