2017/09/19 07:15

魔法にかかったカクテル?!見た目の変わるハロウィン限定ドリンク&スイーツ

スパークリングワインを注ぐと中から花が現れるカクテル「Cotton Candy Magic」
スパークリングワインを注ぐと中から花が現れるカクテル「Cotton Candy Magic」

ザ・プリンス パークタワー東京と東京プリンスホテルは、動画撮影を意識し動く演出を取り入れたカクテルなどのハロウィン商品を10月1日(日)から31日(火)まで販売する。

今回のハロウィン商品は、ザ・プリンス パークタワー東京と東京プリンスホテルの女性ホテリエによる商品開発プロジェクト「TOKYO HONEY PROJECT」が考案したもので、季節の一大イベントとして定着しているハロウィンをより一層楽しめる「撮影」を意識した商品を提供する。

東京プリンスホテルの「メインバー ウインザー」では、動きに注目し“魔女によって魔法がかけられたハロウィンの夜”をテーマにした5種類のカクテルが登場。注いだり、混ぜたりすることによる見た目の変化にこだわり、変化の瞬間の動きを思わず撮影したくなるようなカクテルとなっている。

■ 「Violet Witch」

花びらが舞う夜空をイメージしたパープルのノンアルコールカクテル。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >