----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/06 17:00

スシローがついに全国進出!豪華すぎる記念メニューを食レポ!

10月6日(金)より、スシローにて「全国出店記念祭」が開催!5つのメニューが期間限定で登場
10月6日(金)より、スシローにて「全国出店記念祭」が開催!5つのメニューが期間限定で登場

回転寿司チェーン「あきんどスシロー」が、島根県に出店し、ついに全国進出を果たした。これを記念し、開店寿司チェーンのスシローは、10月6日(金)より、「全国出店記念祭」として期間限定メニューの販売を開始した。

今回販売されるのは、5つの豪華な限定メニュー。実際に食べてみた感想を、レポートして紹介!

■ 3貫の大トロを食べ比べ!

まず紹介する「大とろ3貫盛り」(税抜280円)は、インド鮪大トロ、びんちょう大トロ、メカジキ大トロの3種の大トロが一皿で楽しめる逸品。ガッツリした王道の美味しさが楽しめるインド鮪、さっぱりとした味わいでいくらでも食べられそうなびんちょう、特に美味しい箇所を使用し、食べた瞬間に脂がとろけるメカジキと、それぞれ違った味を食べ比べることができる。

■ ウニ、カニ、イクラ!贅沢な3品

次に紹介するのは、「うにかにいくら3貫盛り」(税抜180円)。ウニ、イクラ、カニの贅沢な3種を、一挙に楽しむことができる。こだわりのウニは、ネタの存在感が抜群。たっぷり乗ったウニの存在感を思いっきり楽しめる。噛んだ瞬間に弾けるイクラは、溢れるほどの汁で口のなかがいっぱいに。ミソの優しい甘さと酸味がマッチしたカニは、クリーミーな味わいが楽しめる。ボリューム満点のお寿司を、お得に楽しむチャンスだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >