2017/09/22 17:30

寝ながら体をケア!森永から夜に飲むカラダケアドリンク登場

夜寝ている間にカラダをケア!?
夜寝ている間にカラダをケア!?

森永乳業は、夜のカラダケアが期待できる機能成分を配合したドリンク「よるケア クエン酸 レモン・ヒアルロン酸 グレープ・1日分のビタミンC,E グリーンアップル」(税抜110円)を10月3日(火)より全国で発売する。

「よるケア」は、飲用シーンである“夜”をイメージさせる紺や青色をベースに、ふくろうのキャラクターをあしらったデザイン。夜寝ている間にカラダのケアが期待できる機能性成分を配合したドリンクとなっている。近年、様々な機能性表示食品に使用されている注目素材“テアニン”を200mg配合し、各商品にクエン酸、ヒアルロン酸、ビタミンC・Eを配合している。夜飲んでも気になりにくいように適量で低カロリーになっている。

ラインナップはリカバリーが期待できると言われているクエン酸を300mg配合したレモンと、キレイをサポートするヒアルロン酸を5mg配合したグレープ、1日分のビタミンC・Eを摂取できるグリーンアップルの3種類でどれもさっぱりとした風味に仕上がっている。

いつもより疲れを感じた夜は「よるケア」を飲んで寝ながら体をケアしてみては。【ウォーカープラス編集部/中居千優】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >