2017/09/25 15:38

セブンの多種多様な「おせち」予約開始!鍋物も一緒に揃えられる

一番人気の「寿おせち三段重」(宅配16950円 店渡し16200円)
一番人気の「寿おせち三段重」(宅配16950円 店渡し16200円)

セブン-イレブン-ジャパンは、10日2日(月)より、セブン-イレブンの「おせち」の予約受付を、全国のセブン-イレブンとセブン&アイのネットショッピングサイト「オムニ 7」にて開始する。

2018 年のセブン-イレブンの「おせち」は、年間一億食の惣菜を製造・販売するセブン-イレブンこだわりの調理法と仕上げの技術に、和食料理家である、加藤道久氏の知見を取り入れることで、妥協のない品質を追求した。また新たに、大海老やボタン海老等の厳選された素材を加えると共に、具材一つ一つの製法にさらに磨きをかけ、ハレの日にふさわしい「おせち」に仕上げた。さらに、今回は、ひとり用の「お手軽おせち」や、最高級の素材を最高の技で仕上げた「極尽おせち三段重」等、さまざまなシーンに合わせた「おせち」をはじめ、ローストビーフ等のオードブル、すきやきやしゃぶしゃぶといった鍋物等、年末年始の多種多様な過ごし方に対応できるメニューを豊富に取り揃えた。

ひとり用の「お手軽おせち」や大人から子供までが楽しめる「和洋折衷おせち」など、バラエティーに富んだメニューの数々。すきやき鍋やしゃぶしゃぶセットも一緒に用意できるので年始料理はセブン-イレブンで頼んでみてはいかが?【ウォーカープラス編集部/高橋千広】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >