2017/09/27 13:09

ハイカカオチョコレートを気軽に!カカオ70%の小枝とダースが登場

カカオ分70%の「ダース<カカオ70>」(227円)
カカオ分70%の「ダース<カカオ70>」(227円)

森永製菓は、ロングセラーブランド「ダース」と「小枝」から、カカオ分70%の「ダース<カカオ70>」(227円)、「小枝<カカオ70>」(227円)を10月3日(火)より発売する。

「ダース<カカオ70>」は、ダースならではのなめらかな口どけはそのままにこだわりのカカオ豆のブレンド比によって、食べ始めは華やかなカカオ豆の香り、食べ終わりにかけてどっしりと重厚な味わいを実現し、初めてハイカカオチョコレートを食べる人でも無理なく楽しめる商品となっている。

「小枝<カカオ70>」は、健康的なチョコレートが食べたいけどおいしさも譲れないというこだわり派の人や、食べづらそうと敬遠していた人にも気軽に楽しめる商品だ。「小枝」ならではのクラッシュアーモンドの香ばしさとサクサク感が後引くおいしさとなっている。小分けになった「小枝<カカオ70>ティータイムパック」(オープン価格)も同時発売されるので、甘い紅茶やコーヒーと一緒に少しずつ味わいたいという人にもオススメ。

今までハイカカオチョコレートを食べたことのなかった人も気軽に楽しめる2種類のチョコレート。ぜひお試しあれ!【ウォーカープラス編集部/中居千優】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >