2017/09/25 18:22

フォトジェ肉で話題の“肉カフェ”ニクの日に都内2号店OPEN

話題の肉カフェが「29の日」開業の商業施設にやってくる!
話題の肉カフェが「29の日」開業の商業施設にやってくる!

ゴリップは、9月29日(金)に東京・調布に新たに開業する商業施設「トリエ京王調布」B館1Fに「NICK STOCK トリエ京王調布店」をグランドオープンする。

同店は東京2号店目にして、全国で10店舗目のオープンとなる。コンセプトは、「肉が旨いカフェ」。カフェらしからぬ圧巻のクオリティとフォトジェニックなメニューを提供する「肉カフェ」として、メディアやSNSで話題沸騰中。また、モーニング・ランチ・カフェタイム・ディナーと、時間帯ごとに異なるメニューを提供することから“4毛作カフェ”として「ガイアの夜明け」「日経MJ」でも取り上げられるなど、そのビジネスモデルにも注目が集まっている。

■ オープン記念限定!2kgの塊で焼き上げる厚さ2cm以上の「プレミアム・ローストビーフ」

調布限定「プレミアム・ローストビーフ」(ランチ 20食限定150g 1580円、ディナー 10食限定200g 1980円)は、塊のまま焼き上げじっくりと火入れしたぜいたくな逸品。そんなぜいたくの極みを9月29日(金)から期間限定で楽しめる。焼きあがった迫力ある塊肉を2cm以上の厚切りに切り分けると、美しいミディアムレアの断面が顔をのぞかせる。その瞬間はまさにフォトジェニック。大勢でシェアしてもよし、一人で欲張ったってよし、至福の時間を提供する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >