2017/09/27 16:30

スタバから新たな選択肢!アーモンドミルクがカスタマイズ可能に

スターバックスでは期間限定でアーモンドミルクのカスタマイズが可能に。
スターバックスでは期間限定でアーモンドミルクのカスタマイズが可能に。

スターバックスコーヒーでは、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて10月2日(月)から2018年3月31日(土)までカスタマイズの新しい選択肢として「アーモンド ミルク」が登場する。

スターバックスオリジナルの「アーモンド ミルク」は、エスプレッソとバランスよく楽しめることにこだわり、香ばしいアーモンドの風味やクリーミーな味わいが特徴。エスプレッソビバレッジなどのミルクを使ったビバレッジのカスタマイズの1つとなる。

「スターバックス ラテ」だけをみても、エスプレッソの2種類とミルクの5種類でバリエーションは10種類にもなる。“カラダにやさしい気分を楽しみたい”、“ゆったりリラックスしたい”など、その時の気分やライフスタイルに合わせて自分にあった「スターバックス ラテ」を楽しめる。

アーモンドミルクを使ったエスプレッソビバレッジを初めて飲む人には、キャラメルソースの香ばしさとやさしい甘さの「キャラメル マキアート」や、ビターなチョコレート風味と甘さの「カフェ モカ」などがおすすめ。ソイミルクへの変更が定番となっているフラペチーノでも、アーモンドミルクへのカスタマイズでバリエーションが広がる。

アーモンドミルクへのカスタマイズで“体に優しいビバレッジ”や“癒し系フラペチーノ”を楽しんでみて。【ウォーカープラス編集部/中居千優】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >