2017/09/28 12:53

総重量1.2kg!?すた丼屋から麺メニュー史上最高傑作の「肉盛りすたみな麺」登場

総重量1.2kgの「肉盛りすたみな麺(ごはん付)」(930円)
総重量1.2kgの「肉盛りすたみな麺(ごはん付)」(930円)

丼チェーン「伝説のすた丼屋」・「名物すた丼の店」では、10月1日(日)から主力商品「すた丼」と「ラーメン」をコラボレーションした総重量1.2kgの「肉盛りすたみな麺(ごはん付)」(930円)を全国で期間限定販売する。(中野新橋店、堀之内店、町田店、渋谷店、下北沢店、高田馬場店、調布店、アリオ橋本店、み~さんの店、談合坂SA(下り線)店、アリオ鳳店、ヨドバシ梅田店、ゆめタウン光の森店、ゆめタウン廿日市店、ゆめタウン久留米店では販売されない。)

今年4月・5月で商業施設のキャンペーン商品として品川店限定で販売し、すた丼屋麺メニュー史上最高の出数を記録した人気メニュー。この時販売していたレシピがさらにバージョンアップし、麺メニュー最高傑作となっている。

秘伝のニンニク醤油ダレで炒めた肉の味を引き立てるスープが、特製ちぢれ中太麺にしっかりと絡み濃厚な味わいを楽しめる。黒醤油をベースに、野菜ブイヨン・ポークエキスを配合し、ニンニクのパンチが効いたコクと深みの中に程よい甘みが感じられるすた丼屋でしか味わえないスープは、白米との相性も抜群だ。

たっぷりのもやしの上にすた丼の肉、青ネギ、フライドガーリックを振りかけたラーメン1kgに、ライス200gがついた総重量1.2kgのボリューム満点の一品。ランチや仕事帰りなどがっつり食べたい人にはぴったりの一品!ぜひお試しあれ!【ウォーカープラス編集部/中居千優】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >