2017/10/02 13:11

チョコレートを使ったランチ!?リンツショコラカフェはランチメニューを一新

リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店は、リンツ ショコラ カフェの3号店として2012年5月25日にオープン
リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店は、リンツ ショコラ カフェの3号店として2012年5月25日にオープン

リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店では、ランチメニューを一新し、リンツのチョコレートを隠し味に使用したリンツ ショコラ カフェならではのこだわりのランチを10月2日(月)から提供する。

■ 「リンツ ビーフシチュー」(1620円)

デミグラスソースとじっくり炒めた甘みのある玉ねぎをベースに、赤ワインを加えて仕上げた濃厚な味わいのビーフシチュー。時間をかけて煮込んだ柔らかな牛肉と大きくて食べ応えのある野菜がごろごろと入っている。ビーフシチューの中には、リンツのチョコレート「エクセレンス70%カカオ」を隠し味に加え、深みとコクの増した味わいに仕上がっている。

■ 「紅茶鴨と茄子のタルティーヌ」(1404円)

石窯の熱でじっくり焼いたパン・ド・カンパーニュのスライスに、紅茶に漬け込んでからスモークした鴨と、オーブンで焼いて甘味を増した茄子をのせた食べ応えのあるオープンサンドイッチ。サンドイッチの上に、薄く削ったリンツのチョコレート「エクセレンス85%カカオ」のほろ苦さと、バルサミコソースの甘酸っぱさがアクセントになっている。

チョコレートブランドならではのここでしか味わえない料理の数々を楽しんでみて。【ウォーカープラス編集部/中居千優】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >