2017/10/08 08:00

柿安本店の新業態!「パーシモンガーデン by Kakiyasu」がオープン!!

店名は、柿安本店の
店名は、柿安本店の"柿"を意味する「Persimmon」と“憩いの庭”となるように「Garden」を組み合わせた

1871年に牛鍋店として創業以来145年の歴史を誇る「柿安本店」は、2017年10月11日(水)に新ブランドとして「パーシモンガーデンby Kakiyasu」を、三重県桑名市にオープンする。ここでは、名古屋市内で展開している「おかずや」とは趣向を変えた総菜メニューが並ぶ。柿安本店では初めてのイートインスペースがあり、柿安の総菜を自宅だけでなく店でも気軽に味わえる。

「パーシモンガーデン」では、総菜やサラダだけでなくベーカリーやおむすびが、豊富にそろっているのがうれしい。そしてイートインスペースのソファ席や開放感のあるテラス席で、店内で購入したおかずなどを味わうことができる。また、スムージーやコーヒーなどのドリンクや、同店のみのイートインメニューも楽しめる。店内の雰囲気は木目調で統一されほっとできるような空間になっており、買い物途中の休憩や、友達や家族と一緒に過ごす憩いの場になりそうだ。

目玉商品は「柿安 牛しぐれカレーパン」(290円)で、コクのあるカレールーに柿安の看板メニュー「牛肉のしぐれ煮」がたっぷり入っていて食べ応え抜群だ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >