2017/10/03 22:43

【オープン前日レポ】全国で初出店!名古屋三越にメリーチョコレートの新業態「RURU MARY’S」がオープン!

見た目も味もそそられる濃厚ショコラ!
見た目も味もそそられる濃厚ショコラ!

創業66周年のメリーチョコレートから、新たに展開する新ブランド「RURU MARY’S」(ルルメリー)が2017年10月4日(水)、名古屋三越地下1階に登場。ひと足先に新ブランド発表会に行き、新たなメリーチョコレートを味わってきました!

メリーチョコレートの新ブランド「RURU MARY’S」は今回、全国の百貨店の中で名古屋三越が初出店。コンセプトは「もっとおいしく、もっとたのしく、時間が生み出すコミュニケーション」で、ブランド名にもなっている「RURU(細く絶えず続く様)」はMARY’Sのチョコレートを食べた幸せがずっと続きますように。という思いが込められている。また今回の新ブランドの注目ポイントは思わずかわいい!と言ってしまうパッケージにある。モノトーンで静かな風景から次第に鮮やかな色彩が飛び出してくるそのデザインは、パーティや女子会に持っていったら喜ばれること間違いなし!チョコレートだけでなくパッケージも入れて写真に撮れば、Instagramのいいね♡がたくさんもらえそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >