2017/10/04 15:43

かぼちゃや栗など秋の味覚を堪能!アニヴェルセルカフェから期間限定メニュー登場

今回、全6種の期間限定メニューが顔を揃える
今回、全6種の期間限定メニューが顔を揃える

「アニヴェルセル カフェ」表参道店では、この秋だけの限定メニュー全6種を10月4日(水)から11月28日(火)の期間限定で提供する。

今回の限定メニューではケーキ2種とドリンク4種が登場。栗本来の風味をそのままにいかしたモンブラン「レコルト」や、かぼちゃの甘いほっくり感を楽しめるホットドリンク「ポティロン・キャラメル」、旬を迎えるシャインマスカットを取り入れた爽やかな「ミュスカ・ドゥ・ダージリン」など個性豊かなケーキやドリンクが顔を揃える。

■ 「レコルト」(700円)

栗本来の風味をそのままに生かしたクリームの中にはサクサクのメレンゲとカシスクリームが入っていて、出来立ての風味と食感を損なわないように毎朝1つ1つ絞り仕上げている。秋の味覚の代表「栗」の風味を存分に楽しめるモンブランだ。

■ 「パタート・ドゥース」(700円)

安納芋の食感と味をそのまま楽しむために、芋の粒を残したクリームにキャラメリゼしたリンゴを合わせた一品。安納芋特有の甘みとリンゴの酸味がバランスよく合わさったクリームとサクサクのパイが相性抜群。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >