2017/10/13 20:52

【画像多数】SKE48ラーメン部の大矢真那、須田亜香里、相川暖花が話題の“エビラーメン”をレポ!

名古屋駅西銀座商店街にある店に到着したメンバー/(C)KADOKAWA
名古屋駅西銀座商店街にある店に到着したメンバー/(C)KADOKAWA

ラーメンWalker東海2018の企画「次世代ラーメン」のレポートに合わせて、新しく生まれ変わったSKE48ラーメン部。その部活動の第一弾として、2018年に流行しそうな注目のラーメンを部員たちがレポート。

今回のレポーターは、SKE48の卒業と同時にラーメン部の部長も引退する大矢真那(以下、まさにゃ)、須田亜香里(以下、あかりん)、相川暖花(以下、ほのの)の3人。2017年6月にオープンした話題の店、「麺屋 はやぶさ」(名古屋・名駅)を直撃!

名古屋駅より徒歩5分の店に到着した3人は、さっそく店内へGO!イタリアンシェフが作るラーメンが話題の店に入るなり、「わぁ!エビのいい香り」(あかりん)、「オシャレなカフェみたい!」(まさにゃ)、「壁の落書きがかわいいね」(ほのの)と大ハシャギ。

船をイメージした店内には、ゆったりとしたカウンター席とテーブル席を完備。ラーメン女子にうれしい紙エプロンや髪ゴムのサービスなどもある。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >