2017/10/05 14:27

世界的ショコラティエも絶賛!ガーナからとろける口どけの生チョコが限定発売

ガーナ生チョコ<芳醇ミルク>断面図
ガーナ生チョコ<芳醇ミルク>断面図

株式会社ロッテは、ガーナシリーズより冬季限定の口どけを味わえる新商品「ガーナ生チョコレート<芳醇ミルク>」と「ガーナ生チョコレート<芳醇カカオ>」を10月10日(火)より発売する。

■ 季節限定のとろける食感の秘密とは!?

「ガーナ生チョコレート<芳醇ミルク>」は生チョコレート品質に仕上げたガーナミルクを一粒ショコラに閉じ込めた繊細で味わい深いおいしさ。ガーナならではのミルク感の効いたコクのある味わいと、生クリームで仕上げた生チョコだから実現できたとろっと、とろける口どけが堪能できる。

「ガーナ生チョコレート<芳醇カカオ>」は生チョコレート品質に仕上げたガーナブラックを一粒ショコラに閉じ込めた繊細で味わい深いおいしさ。カカオの芳醇な香りと豊かな味わいが口の中で広がる一品だ。

本商品は、「ハズレのない絶対的美味しさ」「この季節しかない限定感」をコンセプトに、冬季限定の口どけを味わえる工夫が満載。周りのシェルチョコを極薄かつ上下の厚さを均一にすることで中身の生チョコ量を増やし、外はパリッ、中はトロッとした、大人な贅沢な一品に仕上げた。センターチョコは芳醇カカオだけでなく、今年は芳醇ミルクも新製法を使用することで旧商品に比べ今までにない柔らかさを実現した。まるでチルド商品にあるような、なめらかな食感と繊細な風味を味わうことができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >