2017/10/31 12:02

【三重】SKE48ラーメン部の松村香織と竹内彩姫が“次世代トマトラーメン”をレポ!

千代崎海岸沿いにオープンした店に到着!/(C)KADOKAWA
千代崎海岸沿いにオープンした店に到着!/(C)KADOKAWA

好評発売中のラーメンWalker東海2018。その人気企画「次世代ラーメン」のレポートに合わせて、SKE48ラーメン部にも新入部員が入部! 今回は、部活動の一貫として、2018年に流行しそうな注目のラーメンを部員たちがレポートしたぞ。

真っ赤なスープが印象的なトマトラーメンの店、「Nooddeess」(ヌーディーズ)を訪れたのは、松村香織(以下、かおたん)と竹内彩姫(以下、さきぽん)の2人。ラーメンのためなら何時間でも並ぶつわもののかおたんと、新入部員のさきぽんコンビで、レッツリポート!

2017年7月にオープンしたばかりの「Nooddeess」は、ログハウスを利用したカフェスタイルのラーメン店。陽射しが降り注ぐ明るい店内では、6種類のトマトラーメンのほか、サンドイッチやコーヒーなどのカフェメニューも味わえる。

店の前に広がる千代崎海岸に、釣りやジョギングを楽しむ人の姿を発見したさきぽんは「思わずのんびりしちゃうね…」とお気に入りの様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン