2017/10/17 18:00

冬の味方!寒い季節に嬉しい素材からこだわった鍋スープ6種類

白湯スープと香ばしい胡麻が美味しい鶏チャンコ鍋スープ
白湯スープと香ばしい胡麻が美味しい鶏チャンコ鍋スープ

株式会社セゾンファクトリーから、寒くなるこれからの季節に嬉しい、素材からこだわった本格“鍋スープ”6種類が10月30日(月)より順次、セゾンファクトリーWEBショップにて期間限定で先行発売される。全国のセゾンファクトリー店舗では、11月中旬から順次発売予定で、販売期間は店舗により異なる。

白湯スープと香ばしい胡麻が美味しい鶏チャンコ鍋スープ。野菜との相性抜群の「鍋たれ 鶏チャンコ鍋 金胡麻白湯」(1296円)

国産伊達鶏をベースに、2種の酢をブレンドした、コクがあり後味さっぱりの鍋スープの「鍋たれ 鶏チャンコ鍋 黒酢清湯」(1404円)

伊達鶏のブイヨンや青森県産にんにく等、厳選素材を使用した海鮮チゲ鍋スープの「鍋たれ 海鮮チゲ鍋」(1296円)

「鍋たれ 鶏チャンコ鍋 辛味噌白湯」(1620円)は、鹿児島産の鰹節とあごだしに伊達鶏のスープをブレンドし、香ばしい香りの金胡麻、唐辛子とにんにくのきいた辛味噌、さらに浮き麹味噌を入れたオリジナルの濃厚な辛味噌スープとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >