2017/10/17 12:56

銀座コージーコーナーの定番人気商品がリニューアル!先行販売も実施

この秋、銀座コージーコーナー定番人気の「モンブラン」シリーズ2品がリニューアル!
この秋、銀座コージーコーナー定番人気の「モンブラン」シリーズ2品がリニューアル!

株式会社銀座コージーコーナー10月20日(金)に、全国の生ケーキ取扱店舗で、「モンブラン」(421円)、「渋栗のモンブラン」(561円)をリニューアル発売する。

この秋、定番人気の「モンブラン」シリーズ2品がリニューアル!栗のおいしさを堪能できるクラシックタイプの「モンブラン」は、マロンダイス入りクリームが増量され、マロンクリームやカスタード、スポンジとのバランス感がUP。コクがあるのに最後のひと口まで飽きがこない味わいに進化した。

ラム酒が香る大人向けの「渋栗のモンブラン」は、マロンクリームをこれまで使用していた餡タイプからなめらかな口どけのクリームタイプに大胆チェンジ。渋栗の上品な味わいとラム酒の香り、ホワイトチョコクランチの食感の一体感を感じられる仕上がりとなっている。中にしのばせた濃厚な熊本産和栗ペーストとクリームの乳味のバランスにもこだわった自信作だそう。

また、リニューアルを記念して、発売前日の10月19日(木)に、カフェ・レストラン併設26店舗で先行販売を実施する。さらに、イートインを利用する人には、数量限定でお得なドリンク付きのお試しセットが楽しめる。一足先に味わってみては?

秋も深まり、ほっこりやさしい味わいの栗スイーツが恋しい季節。この機会に、パティシエ自慢の進化した味わいをぜひ楽しんで。【ウォーカープラス編集部/安藤果那子】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >